アンソロ作成日記

2010/03/25

おわー前の日記を見て、冬の報告忘れてた事にひやりとしてましたが(==;)
確か持って行き忘れてた記憶があって、まぁ、良かったと。(オイイイ)

今回は報告です、アンソロ販売はとりあえず、少しの間畑違いで活動する予定なので、後、今サイト関係を更新する時間も少なく、通販オンリーになります!(*_ _)人ゴメンナサイ
もし購入を検討している方はこちらをご覧ください。


2009/10/30

11/1 COMIC CITY SPARK サ47b『サクラゴチ』
の咎狗SPにて新婚さんアンソロ取扱しております。
後冬コミ1日目にヘタリアSPも、取扱しますので、後日ご連絡します。


2009/08/24


申し訳ございません、更新したつもりで、大阪8/23のスパコミのSP報告をUPミスしておりました申し訳ございません。
本が、家に届いたばかりなので、これから8/24〜9/24の約1ヶ月間送料の100円を省いてご案内いたします。
カート利用時100円加算されますが、再度の案内にて、送料を無くした振込み案内をしますので、申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
では、ご案内はここまでで!
さて、イベント感想を、色々暑さにバテつつも、アンソロ完成しました!!!
バテてた心が潤いましたw

イベントにてSPにお立ち寄り頂いた方に心より感謝を!
ありがとうございます!

こちらの写真は、完成があまりに嬉しくて撮ってみたものw
参加者さんの、熱い熱い思いがつまった一冊です。
編集作業でニヤニヤして、早く皆に見てもらいたいと頑張っておりました!
当たり前ですが、新婚さんばっかりの本で凄いですぞ!w
是非、見かけたらよろしくです。
さて見かけるといえど…何処で…と言われそうですが…
うーん当分BLG参加を予定しておりませんので、大きい参加があった時に
持っていきますので、その都度報告させて頂くという形になります。
また情報ありましたら報告させて頂きます、よろしくお願いいたします。


2009/08/13

やっぱ前日は更新しとけと言われたので、空き時間に書いてます…
なのでこれ←この日に書いてなかったり…
いまバリ忙しいです…
金曜日 東地区 ラ-6a 『松屋』(WJ系SP)
さてさて、SPはここです↑大事なことなので3回言ってみましたw
よろしくですよ〜BLGSPを探しても居ませんですよー

で何もないので、カリカリ落書きを。本当に雑に描かせると雑になるなぁ私…(汗)
ハルさんと、
熊颯です。
本当は普通の熊だったのですが…あれ…髪を足すと颯太朗ぽいぞガリガリと熊颯になってみました、これはリラックマならぬ、働きっ熊です。
『ハルさんもうそこで本読まないで下さい!』って掃除機位の小さな体で、掃除機をかけてくれます。最近の掃除機は軽くて楽ですよ〜って喜んでくれるのが、働きっ熊…夜の営みもしっかり働きっく((o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
よし!仕事に戻るとしますか〜では、皆様会場で!お会いできますと嬉しいです^^


2009/08/02

お久しぶりです〜やっと入稿も終わり、詳細が言える様に(==;)ゼーゼー
人間ちゃんと睡眠って大切だ!と〆切が終わる度に思いつつ。
今回は表紙とP数等詳細をUPしました!詳しくは概要部分をチェックしてね!
金曜日 東地区 ラ-6a 『松屋』(WJ系SP)
前、表紙は会場でとか言ったのですが!画像が全くないので!!(わー)

こちらを目印にお願いします!
4人や18禁表記が入ってますね…。
何も誤字とか無いと良いけど…本当に…(=w=;

後、コミックシティ大阪のSPも決まったので。
またコミケが終わったらお知らせします〜
そのときには、写真でアンソロとストラップを写してるかと!(>w<b
は〜編集してて、本当に新婚さんばっかりやぁ〜と鼻血を吹きつつ
興奮編集でした!本当に良かったですー!(>w<)
すっごくギュッと新婚さんがつまった本なので、編集している本人が読んで大満足しました!参加者さんが新婚さん好きすぎて、予約してたページギッチリ漫画で、用意してたカットを全く使わなかったというwおぉ皆好きすぎる!と喜んでましたw
参加者さんが凄いガッツを発揮しておりますw私も、気がついたら描いてた。
等々、楽しんで頂ける内容に出来上がったと思います!新婚さん好きな方は是非是非よろしくです(>w<*)b
やー凄いので、早く本になった姿が本当に楽しみです!

さて次回はコミケ後でしょうか!皆様頑張ってくださいませ〜!
私も、夏の戦い頑張ります!w
後通販はこれも夏コミ後になると思われます、よろしくお願いいたします。


2009/07/10

さてSPのお知らせです〜
聞いてきました^^;
遅くなってすみません〜
金曜日 東地区 ラ-6a 『松屋』(WJ系SP)
です!
後参加者追加しました〜!今なのは…まぁ色々です色々!w

で表紙出来ました〜全体図は、会場にてよろしくです。

わっ私が描きました(ノノ)すっすみませ〜んって思いつつ。
でも、頑張りました、(=w=;
見れるものにはなった…筈…うん
背表紙とかもまだあやふやなので、完成は次回の日記になります。
色々あって本当に……
ギリギリ進行ですが、頑張ってます〜ではでは〜失礼を〜


2009/06/28

長らく更新してなくてすみませんでした!
思いっきりまぁ、体調を崩してました。
仕事も休んで、更新作業する訳にもいかんので、枕をはみはみしっかり療養して何とか、6月内に治せたなぁって感じです(=△=;
さてさて、私が動かなくても、印刷会社は動いてくれます(^^;
ストラップが完成しましたー!

写真はあれですが、結構本格的に作ってみました。
まぁデザイン的に、漫画〜だけどまぁ多少抑えました^^;
携帯が恥ずかしいとかなら、ポシェットにつけたり、USBにつけたりと
いかがでしょう?

結構綺麗に出来てるんで、是非実物も見てくださいませ〜
とまぁ夏コミ報告です!

落ちました!!(TT)
あぁぁああああ〜orz
でも、ご安心を!夏コミで出します!
友達のSP(WJ系)にお願いしてOK貰いました〜
委託としての販売になります〜!
思いっきり畑違いで申し訳ありませんが、もし入手困難な方は
後日、通販も期間限定で予定しておりますのでよろしくお願いします。
夏コミのSPですが、まだ詳しくは聞いてなくて、また本の詳細報告時
大きく公開しようと思うので、そちらをご覧頂けると嬉しいです^^
あっ後、ちゃんと大阪のシティは申し込んだので、ちゃんと新婚さんSPで大阪は出せると思いますので、そちらも、よろしければよろしくお願いいたします!
ではでは、次は、アンソロの表紙と仕様を報告出来る事を約束し(というか流石に決まってるんで^^;)、失礼を!
私も段々楽しみになってきました!作りながらとっても楽しいです(>w<*)


2009/05/23

さて日記をhtmlになおして見ました。
もうすぐ、参加者募集と、アンケート募集の最終日に近づいてまいりましたー!
よろしくお願いします〜★
そういえば、先日話していた、イベントちらしですが。どうしても、チラシ置き場の条件に合わない部分があり、出来ませんでした==;
お知らせしていたのですが申し訳ございません。
勿体無いぜ!と友達と悔しがってました。
もし欲しいって方がおられましたら、メールフォームへご連絡頂ければ、発送しますので、よろしくです^^さてさて、そういえば以前話していた。
おまけのストラップデザイン完成しましたー!

こんな感じです。
携帯ストラップにするもよし、またはUSBにつけるのもよし、化粧ポーチにつけるのもありです!
自分の絵ながら、なるべく、オタク臭しないように…十分してますがwなるべくギラギラしないよう作成してみました^^*いかがでしょうか。
今度印刷所に回しますが。
完成もまた、写真に写して紹介したいと思います。
よろしくです〜
では、アンケート、参加とももう少しですがよろしくお願いいたします(>w<)ノ



 
 

inserted by FC2 system